[PR] 債務整理 キャセブログ 抜け道のおさらい
2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.05.04 (Fri)

抜け道のおさらい

※この記事は旧ブログの内容を引用した物です※
夏休みなどの渋滞時にも使える抜け道なのでコピーしました※



GWも後半にさしかかってきましたが、いかがお過ごしでしょう?
今年のGWはステキな天気なのでとっても気持ちがいいですよね!

…ですが、「那須の名物」とも言われるのがコイツ。

a3.gif


超・長蛇の列です○| ̄|_


買出しに行くのも一苦労なんですよ;

地図の上からみるとこんな感じで渋滞しています。



traficjam.gif


しかも朝から晩まで一日中・・・

この道じゃ、普段なら10分で着くハズが3時間弱かかっちゃいます。




…と、言う事で今日はGW特集!



黒田の買出しルート!
渋滞なんて起こらない抜け道特集!!
抜け道ルートの方はこんなにガラガラです!


a4.gif



抜け道ルートのイメージは…

a5.gif

…な感じです。


もう少し細かく見ていきましょう。

map_ura.gif


(1)ICからでたら一つ目の信号を左折

(2)立体交差の橋に乗らずに左折。下の道と合流します。

(3)「弓落」の信号を左折。バイパスと合流します。

(4)登板斜線中にある道へ左折します。カーブの途中にあるので少し解り難いので、登板斜線(2車線)になったら左に寄っていて下さい。りんどう湖の看板が目印です。


(4)' 通り過ぎてしまった場合、「弓落」の次にある信号を左折すれば大丈夫です。


(5)Y字路を左折 (信号まで行った場合は直進) します。

(6)突き当たりのT字路を右折。このT字路は混んでいますが頑張って下さい。

(7)すぐそばにある「池田」の信号を左折。ガソリンスタンドが反対側にあります。

(8)キャセロールの看板のところを左折。「池田」の信号後、一番最初に左折できる道路です。右側にはログハウスのレストラン「ロッキーベアー」があります。

※ ロッキーベアーが無くなってしまいました。左折路に「ロイヤルバレー」と書いてある青い壁がございますので、そちらを目印にして下さい。


あとは看板にそって来てください!


(6)以降は通常と同じ道になるのでちょっとだけ混んじゃいますが、ソコだけは我慢してください(;´Д`)


帰りも同じ道で帰れますが、その時その時でどの道が一番いいのかはスタッフに聞いてみてくださいね^^



それと、迷いそうになったら周りに目印になりそうな物が有るうちに電話しちゃってください。

森林の中に入ったりしちゃうと目印がなくなっちゃいます;

キャセロールの電話番号は 0287-76-3710 ですのでケータイに入れておくといいかもです。




Topページへ戻る
FC2 Management
EDIT  |  21:04  |  那須高原情報  |  CM(0)  |  Top↑
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
